人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

都市伝説?夏バージョン

パチンコ屋のトイレは自殺の名所だという。
家族に内緒でパチンコで借金を重ねた挙句に返済できずに死ぬ人がいるという。

憑依体質という友人の話。

街での買い物帰りに急にトイレに行きたくなった。
娘がパチンコ屋ならトイレがきれいという。
広い駐車場に車を止めた。
娘を車に残し店内のトイレに向かうと、
白いトックリ服の中年の女性とすれ違った。
夏なのに暑そう!

用をたし車に戻ると、
急に気分が重い。
娘の言葉も妙に耳に障る。

身体が重く早めに就寝すると
頭が万力で締め付けられる感覚。
起き上がり電気コードをひっぱっても部屋は暗いまま。
枕元の携帯で娘に連絡と思っても画面は暗いまま。

ヤバイ!
畳を這い廊下に出る。
おねえちーゃん!と娘に助けを。

2階から降りてきた娘は
「もらってきた?横になって!ママのを出してあげるから」

娘は自分に「白い服で髪の長い女性」
を引き入れ
本来の場所に戻したという。

こわいねーー!
パチンコ屋のトイレ!

夫は
一番こわいかもしれないのは
冷静な「その娘かも」という。

街からの帰りにトイレに行きたくなったら
パチンコ屋のトイレに入って実験する?
by endoms | 2008-07-25 09:01 | 知っとく?情報