人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

27.見本が刷り上った


5月20日
PERAPERAホッカイドーの見本が刷り上った。
CDがないだけで、実際と同じ本。
豪雨の中、編集者と地下鉄駅であい受け取る。

光沢と品格のある黄色の表紙。
いい表情の女の子が
PERAPERAしてる。

中をあけると茶色いインクの濃淡で
温かみのある薄クリーム色の手触りの暖かい弛めの紙。
デザインは 感性が光ってる。
イラストも何度見ても面白い!
飽きずに眺める。

いやーめんこい!
感激しながら、おっと時間。
あわててプールに直行して宣伝。
友人も家族も大賞賛。
夜中に翌日のテスト作成。

翌朝8時、国際大学の非常勤講師控え室。
昨日から、コピーし準備し バックに入れっぱなしの教材を取り出す。
100人分、しかもTOIECのクラスはプリント教材多量。

底からゴロンと缶ビールができてた。
持ち歩いてた!

わー。ごめん。
昨日、ぴかぴか見本と一緒に編集者がくれた。
「完成おめでとう。一緒に乾杯したいけど。それぞれ乾杯しましょ!」
27.見本が刷り上った_b0127538_22344591.jpg


一日遅れで乾杯。

ありがとう。
生まれてこんな美味しいビールは飲んだことない!
イヤーそれにしてもこの本 めんこい!
by endoms | 2008-05-21 22:19 | 本が出来るまで