人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

混浴とライラック

混浴とライラック_b0127538_23292417.jpg

学校のライラックが咲いた。

ゼミでは人生相談コラムから
ヌーディストのオランダ人と生活するアメリカ人女性の悩みを取り上げた。

2人が裸でいるのは気にならない。
裸で朝食を食べるのは快適!
でも、、、
まもなくオランダの彼の家族に会いに行く。
家族は裸で生活し、
お風呂も一緒に入る。
大勢で裸で男女混じって入浴することには抵抗。
それに子供が生まれたらアメリカでどう育てればいいのか。
いっそのこと別れたほうがいい?
という相談。
ヨーロッパとアメリカは西洋と一括りに考えがちだけど、
実はとても違う事を学習するため。

清教徒の厳格な倫理観が根付いているアメリカは
裸に関して開放的ではない。
札幌にライラックを持ってきたのはサラ・スミス。
キリスト教の伝道師で、北星学園の創立者。
彼女の目には
日本の混浴の習慣はどううつったのだろう。
by endoms | 2008-05-15 23:47 | Whoops!研究室