人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

稚内 さむそう。。。

青森の仕事は最高だった!
担当者が横でいろいろ教えてくれて私はそれを英語にする
青森の産業は・・・

教育や住宅事情は
観光状況は何でも教えてくれる

観光地では
奥入瀬はここから20分歩きます。
その前に2か所で写真を撮りましょう~~

十和田湖はここが見所です。
弘前城はこう歩きましょう~!
リンゴは ねぷたは 青龍寺の和尚さんは

ふむふむ

なるほど、
青森生まれ育ちの担当者の知識は完璧。
しかも ほめ上手。

次回 青森県なら私もかなり大丈夫かも 
錯覚?

ツアーの参加者の
ベテラン旅行会社社プランナーには元添乗員も多くて
いろいろアドバイスをくれる。
良いところも悪いところも指摘してくれる。
研修を受けてるみたいでありがたい。


それにしてもアイルランドから帰ってきてから休みなく働いた~~

今週はゆっくりしよう
と思う間もなく

仕事上がりの千歳に電話
急な仕事が舞い込む。


ふむふむ

断れる状況じゃない・・・

しょうがない
やるか

それで、明日から今週末まで稚内から南下する
千歳稚内の飛行機が欠航になったらJRでという すんごい プラン
それも往復 
いやいやいや JRの切符の手配も・・・
長時間の列車も・・・
それに
寒いだろうな~~

なんかな~

悪い心が 

台風でタイからの飛行機が欠航するかも と囁く
そうだったらいいな~~♪

ツアー中止!!
♪ わーい!
♪ わーい!!

だめだめ  

たくさんのガイド仲間が今はツアー中!
良い心が善人面をするけど

・・・どうしても 悪い心が勝っちゃう。

欠航になるかな~~~
・・なるかな~~
by endoms | 2013-10-15 15:58