人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

アイルランドのツアー 4日目終了

水曜日からツアーが始まった。

全部で16名
ドライバーは49歳のジョン
気のいい、根っからのアイルランド人

カナダ人が4名
オーストラリアが5名
シンガポールが2名
アメリカ人が4名
日本人が一名
全部で16名
タ亭は定年後の夫婦
名が人で3影tsy  短くても1か月の旅の途中


伊達、こんなに長い時間h後記できたんだから少しは長くいないと疲れっぱなしよね。

たしかに。

でも、そうもいかないし。

ダブリンからすあーがはじまって
ベルファースト
北アイルランドとの交戦の時代の話を宅s何聞いて
タイタニック博物館を見て

今回の一番の目玉
ジャイアントコーズウエイからロンドンデリー ドネガルと南下して
いまはウエストポート

毎日バスに揺られて
美し海岸をドライブして
小さな港町やお城でコーヒーブレイクやランチ

何にも考えずにお任せで
楽しんでる

dライバーガイドがみんな面倒を見てくれる
彼の仕事を乗客として見ているとお客さんがどんな風に思うのかがよくわかって勉強になる。


明日でジョンとはお別れで別なガイドドライバーとの4日間の旅が始まる。
今日はみんなとお食事会。
by endoms | 2013-09-15 07:09