人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ぜひぜひ

すごいお金持ちのタイ人の実業家です。
奥さまも財閥のご出身です。


というツアー

VIPです。
と打診が来たけど、大体アジア人で今北海道まで来ている人には大金持ちが多い。


さてさて
全く旅程は柔軟で、会ってから聞いてくれという。

えー 財閥! 
ブランドショップ あんまり知らないよな~

とドキドキしながら朝にお目にかかる

行きたい場所は?

特にないけど、サッポロビール園は絶対に行きたい。
あっ
うちの奥さんはセカンドハンドのブランドバッグが欲しいと言ってる。


えーーーセカンドハンドのブランドバッグ!

私には絶対に無理な情報。
セカンドハンドも知らないけどブランドバッグはもっと知らない


えー  たとえば?

エルメスとかディオールとかがいいわ。
日本で買うと本物だし、値段の割には状態がいいし。
それにxxxxでも良いわね。

えーー xxx 知らない。
聞き取れもしない。

小樽 札幌とツアーを進めながら
いろいろネットで検索

でもせいぜい思いつくのはゲオとかセカストとか

えーーここは絶対違うよな
と思いながらもゲオ。

やっぱり空振り。

ないよね ゲオにエルメスは


隣はドラッグストア
じゃアー 化粧品もみてみます?

さすが日本の化粧品  タイでも非常に有名らしい

約1時間 籠いっぱいに自分用やお土産用の化粧品やらや下着、小物を買い込む。


財閥だって
ドラッグストアは好きなのよね~

それにしても、札幌にはセカンドハンドのブランドハンドバッグはないのかな?

ネットで探した駅前の店も行ったけど 全く空振り

あああ  と思い お客様をホテルのお送りして、
さようなら!


今日のドライバーさんと  ないんですね~ 札幌にはブランドバッグの中古店

そういいながらふと窓の外

「ブランドバッグ、宝石 中古」って。
店の看板。
駅前通り  あるジャン

うっそー

いっつも通っているのに関心のないものは目に入ってこないもんだ。

今度はいつ、財閥出身奥様が来ても大丈夫。

ぜひぜひ
セカンドハンドのブランドバッグを探してほしい!
by endoms | 2013-04-21 23:59