人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

景色が新しい♪

3月1日にバタバタと引っ越しをして

私は長い翻訳を抱えたまま引っ越し

すぐに大人数のガイドの仕事

ほとんど家に落ち着くことなく
家族に後片付けは任せて飛び回っていた。

そしてすべてが一段落。

やっと、新居に一日過ごす日が来た。
次男も様子を見に東京から格安航空券で飛んできた。

お日様の差し込む食卓で家族でゆっくり朝ごはん
蜂蜜のパンにマカダミアオイル
カマンベールには黒こしょう
同じ朝ごはんでも食卓が違うと別の味がするね~~

そして、みんなでご近所ウォッチングに。

見慣れぬドラッグストア
初めてのスーパーマーケット

スプレーバラをどっさり買って台所の彩は完璧!

いつもと違うラーメン屋さんでのお昼

違う道を通って
パン屋さんを見つけたり
シュークリーム屋さん 
カレー屋さん

全部新鮮で
全部楽しい。

引っ越しの一番いいところは
この未知感


このワクワク感がいつまでも続きますように!
by endoms | 2013-03-17 22:13