人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

飲める温泉はいいですね~。

天気が良いんで
今日は支笏湖 丸駒温泉へ行こう!

家をでるとやがて恵庭岳

ジェロニモって呼びたくなる山だよね。

飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19514078.jpg


ああ 青空が写って湖水がきれい
白い雪と水の色の対比が美しい



飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19522183.jpg


丸駒温泉につきました。
土曜日だから混んでる。

飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19523475.jpg



飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19525959.jpg

今日は75センチでぬるくてごめんなさい。
と、受付のおじさん

でも大丈夫。40センチぐらいのときもあるじゃん
75センチもあったら上出来♪



飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19533759.jpg



やっぱ、この温泉は露天の岩風呂が一番。
まずは75センチで。。

飲める温泉はいいですね~。_b0127538_19544660.jpg


ぶくぶく背中を生まれたての温泉泡が伝う。

それにここの温泉水は飲めるし!

温泉を飲みながら温泉にはいって
しっかりツルツルになって。

また元気!
by endoms | 2012-03-10 19:55