人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

来年度のゼミ担当

去年の秋の初めに

「卒論が全員必須になるので、
現2年生のゼミは
ご担当いただけないんですよ。」


っていわれて しょうじき ちょっとほっとしてた。
卒論を指導しなくても良いし!ルーンルン
ーー楽しいけど、卒論の指導は時間がかかる。
さていつ話そうか逡巡した挙句
やっと先週、
2年生学生に
「来年は私のゼミはないからね~」って話すと、
みんなひどくがっかりしてたけど
みんな良いから手放すのは寂しいけど・・・
まあ学校の方針ならしょうがない!


卒論指導ないし 楽かも


と思っていたのに

え~ 
急展開だよ~

現2年が3年になってのゼミも担当するらしい!
卒論指導もゼミの時間内でやってほしいという。

ありゃりゃ

ちょっと面倒かも??
でも、流れがそうなら やるしかない・・・


「来年度3年になっても私のゼミがあるから希望者は申し込んでね。」

と言うと奴らはめっちゃ喜ぶ。

うれしいけど、フクザツ。


今の3年と2年はキャラも英語のレベルも違いすぎる。

同じクラスで授業が出来るのか
同じテキストが使えるのか

非常に心配が増えてしまった。
by endoms | 2011-01-18 15:48