人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

帯は重たいことにいまさら気がつく

イギリス旅行で会うロンドンの友人には
浪漫屋で中古の帯を買った

とっても豪華で
しっかりした金糸銀糸入りの刺繍で
きっと外国人受けしそう。

帯は重たいことにいまさら気がつく_b0127538_235112.jpg


さっそくジュリアにメールして
お土産の帯買ったよ

ワーうれしい楽しみって返事が来て
喜ぶよねやっぱりと思いながら

ワーー厚い袋帯 ぎっしり目の詰んだ正絹
重たい。
今更ながら、旅の最終地のロンドンまで
ズルズルスーツケースに帯を入れて持ち歩く?

くわぁ~無理感!
どうしよう

ランチ仲間の語学教師たち
それぞれイタリア、ロシア、韓国 にみんな5年以上住んでた人たち

即座にそれは無理
即 送るべし!
でも
品名にOBIと書かないでOLD CLOTHESって書くこと。

MANGA KIMONO ANIME と同様OBIと書くと
絶対危険
保険もかけたほうが良いよ~。

ワー帯はやっぱ面倒なお土産だった。

でもキレイ。
by endoms | 2010-07-02 23:01 | 自分の旅