人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

しみじみ~~ありがたいこと

わーかわいい。

Aさんが
『世界にふたつだけの本カバーを作りました。
どうぞ一つを使ってください!
・・もう一つは自分用!」って

ベトナムの誰かが作ってくれた
刺繍のブックカバーを贈ってくれる。

peraprea hokkaidoと手刺繍されていて

作り手の暖かさと
送ってくれた人の暖かさとが伝わって
もらった心がポッカポカ

かわいいでしょ!

しみじみ~~ありがたいこと_b0127538_20194776.jpg




細かい刺繍で

しみじみ~~ありがたいこと_b0127538_2020031.jpg
 

こんな風に誰かに気にしてもらえるのは
誰もがうれしいんだね

私も心をこめた贈り物が出来るようになりたい。
 
by endoms | 2010-05-02 00:22 | 家族の時間