人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ニセコで中華 ふたたび

東京の友人と二人できたばかりなのに
またまた来ましたニセコ。

曇りながらも暖かく穏やかな日。

お昼になると
やっぱり行ってしまう広州屋台
今日は4人で別々のを頼んでみよう!

五目焼きそば
ニセコで中華 ふたたび_b0127538_20283898.jpg


焼きビーフン
ニセコで中華 ふたたび_b0127538_202917.jpg


天津飯
ニセコで中華 ふたたび_b0127538_20292291.jpg


それに五目ラーメン

巨大なお皿が運ばれてくると
この店がはじめての姉たちは
わーこの巨大な量 とても無理 無理
って言いながらも

わ~美味しいこのお店!
♪でしょ ♪でしょ

取り皿をもらってみんなでシェア
ちょっと中華や気分だよね。

これって楽しいね~。


なぜかしら
気がつくとみんなで完食
恐ろしい・・・

食事の後はヒルトンで温泉

なぜヒルトン?

実はお得情報!!
ニセコ、ミルク工房でシュークリーム(でもなんでも)買うと
無料入浴券がもらえるんだよ。


ホテルにつくと
スキーリフトも止まって静かな季節

ヒルトンになってすっかり大人顔に変身

ロビーは暗く蝋燭がともされ
間接照明が穏やか
高い石壁には天井まで洋酒のビンが飾られ
お洒落で落ち着く高級感のある空間演出
日本人デザイナーではないね。
日本人にはどうかな?と夫。
確かに ロビーでくつろぐのは外国人たち。
ヒルトンのマーケットは海外ね。

まあ、それはいいけど。。。
まずは温泉
石油の匂いがする強塩泉に
つかっておしゃべり
この匂いの温泉は昔のニセコワイスみたいで落ち着く~
いつまでもポッカポカ 温まるお湯ね~

温泉のあとは
比羅夫のルピシアでお茶を飲んでいこう!
って楽しみにいくとなんと貸切。
では次回のお楽しみに。
ニセコで中華 ふたたび_b0127538_20521289.jpg

by endoms | 2010-04-18 20:29 | ホッカイドーって良いよね!