人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

衣替えの季節

秋の最新ファッション!?


「どれが好き?」と問いを投げると

「すごいですね。」と

急に他人のような口調で
新聞から目を上げて、
かなわないといった表情の夫。

「ヒョウ柄じゃないんですか?今度は」

水着のコレクションを自慢する私から
どうも、距離を置きたいらしい。

水中エクササイズクラスのカリスマコーチの
「形から入ろう!形から!私が水着をデザインするよ!」
の一言で
ここ何年も、
SPEEDO やMIZUNOに特注の水着。
プールのみんなで着ている。

水玉
稲妻
花柄
花火
幾何学模様
ヒョウ
線模様

衣替えの季節_b0127538_14591489.jpg



ちょっと自慢!
夫はひくけど・・・・



そして
今秋の最新作は写真手前のじゃーん!緑の線模様
気持ちがパッと明るくなる。

それに、 来週届くのは
水の中でパッと咲くひまわり!
(どうも、横に広がって野菊に見える?)

「み~んなで最新水着を着て集合写真撮ろうよ!」ってコーチはノリノリだけど。。。
そのXデイにみんな戦々恐々。
どうも欠席者が相次ぐらしい・・・
by endoms | 2009-10-04 10:04 | 家族の時間