人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

デトックスな一日

じゃーん。

今日の私はちょっと違う!(かも?)
なぜ?
デトックスしたてなのです。
ピッカピカです。

デトックスその1(頭のデトックス)

午前のクラスでTIME誌のデトックスの記事を読む。
頭の毒素がちょっぴり落ちたかも?


デトックスその2(お顔のデトックス)

Nさんに頂いちゃいましたぁー ありがとう!
美容の事を勉強してください! って面白そうな本と
Lushの洗顔料 「天使の優しさ」

帰宅してさっそくていねい洗顔。
いい香り。
しっとりすべすべでいい感じ。


デトックスな一日_b0127538_18334070.jpg



デトックスその3(お金のデトックス?)

お金がたまるのも身体に良くないかも?
本を買ってお財布のデトックス!
すっきり!

デトックスその4(毛穴のデトックス)

夕方はジムへ
汗びっしょり。 出てる 出てる 毒素!



デトックスその5(入り口のデトックス)

毒素を出す前に、
口にいれるほうを考えようよ! というMさんの言葉に納得。
今日のランチは質の高いデトックスランチ

なんとも美味しいサロマ牛のハンバーグ。
Oさんおすすめのノースコンチネント(北5日29)のランチは
ハンバーグプレート+コーヒーで1,000円。
豆乳のソースが抜群!ジューシーで力強いサロマ牛!
2度焼き用に熱く焼いた石付き。切り昆布入り。
サラダは三つ葉と千切り海苔入り。


デトックスな一日_b0127538_18361388.jpg




デトックスその6(笑いでデトックス)
やっぱり
最高のデトックスはクラス仲間とのランチ
家庭菜園
英語の勉強
血液型
夏の旅行予定
わいわいのおしゃべりでわらって
心から楽しく。

これって 絶対 最高のデトックス!
by endoms | 2009-03-04 18:40 | それぞれな女たち