人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

発起人会は2次会が盛り上がる

ハイデルバーグ大学の発起人会第1回会合。
事前の流れ
仕事の分担
予算の概算
参加者への連絡
アメリカの先生たちへの連絡

閉校式をするためには多くの準備が要る。
すばらしい先生たちが来るのに
いまからじゃ
講演会やセミナーをしてもらっても人を集められない。
時間がなさすぎー

心理学者のサンダース先生には
バラク・オバマ氏が大統領になったことのアメリカ人への心理的影響
あるいは
オハイオ州が今回も選挙の勝敗の鍵と思われたこと。
そのオハイオ州での人々の投票行動の傾向。
アフリカンアメリカンにとってオバマ氏が選出された心理的影響
なんか
話してもらえたらいい。
それにポートランドからの教育学者のシャレー先生には
日本における児童への英語教育導入にからんで児童期と言語学習?
ぐるぐる考えるが
時間がなさすぎー

9時からは女性4人で2次会。
厚切りベーコンとホッコリかぼちゃの乗っかったサラダにビール。
世代も職業も卒業年代も違っても
同窓生ってなんか楽しいねー
と2次会で盛り上がる。
by endoms | 2008-11-16 08:36 | 英語 勉強する?