人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ニセコへ 

ニセコの

1.美味しいおそばや いし豆 
  緑のステキな外観の建物ですねー。

2.フライフィッシングもできるオレンジ色のログハウスB&B 
  Goose Berry
  オーナー夫人で看護師の緑さんは大のビーグル好き
 
3.ニセコ道の駅 ビュープラザ

4.榎本夫妻宅
 晃さんとあえこさん夫妻はホームステイの鉄人 
 すでに300人以上のホストを。友人を訪ねて海外訪問を何度も。
 SERVASって面白そう。

5.魅力的なオーナーシェフ明子さんのレストランモーツアルト
  素敵なインテリアで、モーツアルトの音楽と頂く
  ぷるぷるオムライスはズッキーニ入りの美味なケチャップソース。

6.ニセコ アウトドア センター

7.ホテル甘露の森


さて、この7軒の共通点はなんでしょう?


正解を知るのは
約2名。
実は早起きして
編集者の山口さんと
この7軒に
PERAPERAホッカイドーの案内葉書をおかせてもらってきたのです!
ありがとう!

イヤー楽しい楽しいニセコ。
初営業活動は友達作りのたびにも。

予定は未定で
まっ
ズッキーニ と 新じゃが さえゲットしたら成功
と軽いノリで出かけた収穫は

野菜以上?に
新鮮で滋味にあふれる
緑さん、あえこさん、明子さんとの出会い。

帰りがけに
直売所で
楽しさ余韻で2人とも買いにも買ったり イモの山!
主食は
これからしばらくイモね。
by endoms | 2008-07-21 22:56 | 本が出来てから