人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?


6月7日
札幌大学サテライトキャンパスで
PERAPERAホッカイドー
出版記念会がありました。
perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?_b0127538_0305797.jpg

出席者は約80名の盛会でした。
皆さん ありがとうございます。
たくさんの方に出席していただいて感激です。
心遣いをいただいて、
お手伝いもしていただいて
ありがとうございました。

なれないことで不手際も多かったのですが お許しください。
友人たちが贈ってくれたさくら先生夫妻のお花も、
布上先生がくださったお花もとってもきれい!
perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?_b0127538_2156823.jpg
もう一回 昔のお花教室の仕事もいいかな ってグラッと浮気心。

スモークサーモンも、
ローストビーフも抜群!プロの仕事!
自分でイッチャなんだけど
遠藤手作りのPERAPERAすしもなかなか!
perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?_b0127538_0273357.jpg


でも、
一番人気はなんと言っても
真打!イヨッ!
じゃーン!

PERAPERAプレミアバッジ。

perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?_b0127538_23555219.jpg



秘密のアッコちゃんで
イラストレーターの伊藤千織さんが作成していました!

これで私はプレミアPERAPERA!
これであなたもプレミアPERAPERA!

perapera 出版記念パーティー バッジ 発売中!?_b0127538_0113318.jpg

当日PERAPERA本を購入していただいた
先着10名様の胸に輝くPERAPERAバッジ!
これでチームPERAPERAの仲間が増えました。

中国で大量生産 全道販売計画。
100円ショップで発売中。(えっ?ほんと?)

ホッカイドー 英語PERAPERA王国化進行中?
by endoms | 2008-06-07 23:56 | 本が出来てから