人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

31.卒業生からのお祝い

4月に卒業した左京志保さんが研究室に出版のお祝いに来てくれた。
彼女は
しっかりした自分の考えのある真面目な良い人間。
ロンドン研修では、ホストファミリーの英語をメモにとって復習してた。
歯痛の薬も薬局で一人で英語とボディランゲージで買えた。
若いのにたいしたもんだ。

社会人らしく
お花とケーキと紅茶をもってやってきた。

就職したばかりで職場での苦労は?

周りがみんないい人で大丈夫!
すきなのは社員食堂。
バランスが取れてて、
すっごくボリュームがあっておいしい。
一番の笑顔。

さすがは、北海道一の水産卸会社!

英語このごろやってないからがんばらなくっちゃ!
少し新生活、落ち着いてきたから。
6月21日は サクラになりまーす!


頼りにしてます。


31.卒業生からのお祝い_b0127538_1813011.jpg

by endoms | 2008-05-28 18:14 | 本が出来てから