人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?

天気が良いよね~
恵庭にお茶のみに行こう。
perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?_b0127538_20232318.jpg


急に決まって午後からお馴染みのMaymeでお茶。
支笏湖方面から山道を通ると40分でついてしまう。
前に来たのは一年前だね。


猫ちゃんが悠々と
なんかこの不細工具合がちょうどいい

perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?_b0127538_20234796.jpg


白樺の隙間でとぐろを巻く猫ちゃん
perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?_b0127538_2024256.jpg


不細工どころじゃない
チョー利口そうで、存在感がある

perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?_b0127538_20251835.jpg


やっとPERAPERA第2弾がすべて仕上がった。
日本語も、英語の翻訳の校正も終わったし。。。

バンザーイ バンザーイ バーン バーン

自分の中で 花火が上がっている

で、
まだまだだよ。
これから面白いページ作りをするんだから。
編集者のYさんは冷静に新たな試みを考えてる。
コラムを面白く工夫したいから。
ナンダカわからないけど、
出来ることは何でもしよう。
だって本文の記事は書き終わった。
たぶん 私の仕事の90%は終了。

アー
長い道のりだった。

面白く書けないドツボに何度も落ち入り、
”頭の悪い大学生みたい”と罵倒され。。。
自分もそう思った。

でも、
終わったからもうい良い。
これまでの長い期間を思って花火が上がってるし。
紅茶も美味しいし。

perapera第2弾 原稿は終わった?まだ?_b0127538_2026058.jpg

by endoms | 2014-07-15 20:26