人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 

最初の航海では全く写真を撮らなかったことを反省。
今回は撮りまくるわよ~~

大桟橋に到着
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21465764.jpg

早めなのでまだガラガラだわ。

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21472741.jpg


荷物を預けて
チェックイン  1回目は私の立場が??と言われてかなり時間かかったけど
今回はスムーズ。

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21474881.jpg

乗船すると打ち合わせ

船の中を歩きて写真撮らなきゃ。
まずは7階の回廊。
ここはぐるっと回るためには最適の廊下
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21524945.jpg


やがて出航。
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21522147.jpg


横浜港を出港するときの橋は
船より1-2メートルしか高くない。
橋の下を通過するときは必見 という。

わー
絶対ここをくぐるのは無理!!

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21513723.jpg

見つめているとスーと船は橋の下を通過。
周りから拍車が起こる。
だわ==無事にとおれて安どのため息が漏れる。

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_2151336.jpg



ロビーでは三味線の演奏に続きピアノデュオ
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_2154857.jpg

ピーターが預けてあった資料を持ってきてくれる。
ほら 明日のプレゼンでも使うんでしょ?
家いえいえそんな勇気はない。
プレゼンの資料はいつも持ち歩いてるわよ。


とりあえず再開・再会を祝して
バッフェで夕食

ピーターすごくラフな格好だね。
というと着るものをすべて洗濯したという。

ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_2150934.jpg


ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21502918.jpg


ここのレモンと蜂蜜とレモングラスのお茶
チョーおいしい!
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_2155261.jpg

今日は入れ替え日なので唯一リラックスできる。
明日からはやはりレクチャラーの雰囲気にするよという。

10日間は始まった。

初日にさっそくピーターのレクチャー
ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21494887.jpg


ダイヤモンドプリンセス 乗船日記 1 _b0127538_21541810.jpg

by endoms | 2014-07-14 21:55