人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

えっ? もう一度おっしゃってください?


電動車いすに乗った男性がやってきた。

**。><‘

なんと言ってるかわからない。


pardon?

**><?=

さっぱりわからない

すると突然彼がブチ切れた!
NObody understand!!!と怒りまくる
怒ってるのもわかったし
そこだけは聞こえたんだから・・・


ピーターがカウンターの外に出て彼の口元に耳を近づけて聞く

あゝ 上の階の売店ですよ。

カミソリはどこか? って。。。

カミソリ  わからないよね。
そんなこと聞かれると思ってないし。。。

でも、機嫌悪そうに乱暴に車いすを動かす姿が気の毒になった

エレベーター前までついていきボタンを押して
ちょっとしゃべって バイバイ

鬼のような怖い表情が和らぐ

カミソリを買って戻ってきた

近づいて、カミソリ良いのあった?と聞くと
にっこり
ありがとう。 忘れてきてまいったな~~と思っていたという。

ああ、だよね。普通の人だよね。
別に性格が悪いわけでもなく、

自分のうっかりが情けなくて
razor razor ともごもご言って誰にもわかってもらえなくてへそ曲げてただけだよね。

きっと彼はそんな態度をしていたことにも気が付いていないんだろうな~

それにしても razor は聞こえないぞ。
しかもオーストラリア人  あうちっ!

船の乗客の60%がオーストラリア人  先が思いやられる  と知った出来事。
by endoms | 2014-07-11 22:55