人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

1週間 ?  決まるか?PERAPERAパート2

落ち着かない

足元がぐらりと落ち着かない
気持ちはだらりと落ち着かない

PERAPERAホッカイド― パート2の出版か却下か?
今日の会議にかかる
結果が
判明するのは1週間後
前に出版した5千部は売り切れ間近らしい


「駄目でもいいも~~ん!」

口では言いながらも、
内心 そうは思っていない。
人間の心はややこやしい。


本作りセンスのいいプロ
イラストの天才
しっかり者の敏腕編集者
きらめくとがったアイディア発揮のもう一人の熟練編集者
筆がのるときもあれば 
たびたび 
頭の悪い大学生という評価に格下げされる筆者の私

みんなの共通点はFUNNY!
個性強い。

最高のチームでまた取り組むんだから
絶対いいものができるんだから

却下されたら
別の道もある かな~~?


とりあえず
北海道新聞社の方角には足を向けないで寝よう!


でも、どっちの方角だ?
by endoms | 2014-02-05 23:17 | 本が出来るまで