人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ロシアの  ヒマワリの種

ロシアに行けるのが今回の仕事のハイライト!!


ワクワク

小雨の降る朝コルサコフにタグボートで上陸
ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15424747.jpg


船は沖に停泊

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_154310100.jpg


すぐに観光バスでユジノサハリンスクに向かう

約1時間半のドライブ

ここは極東、ロシアでも辺境の地
舗装はガタガタ、舗装なしの道路も多い

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15433194.jpg


バスはドロドロのまま。

道路は危ない運転者がすごいスピードで運転している。

誰にも言われないのにみんな静かにシートベルト着用。

最初の観光地? 教会に着くと
仲ではお葬式の真っ最中。
子供のお葬式のよう

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15405845.jpg


唖然と・・・



次は博物館


ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15395913.jpg

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15392514.jpg


アイヌに関する展示が面白い
写真を撮るために300円払う  不思議なシステムだよね~

次はレーニン像広場
そこから歩いてだだっ広い体育館
そこには特別に船のお客のためのお土産屋さん

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15403086.jpg


願いがかなうというリボン
ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_15421567.jpg


ヒー
マトリョーシカよスカーフ
のみ??


ありえない

昨日頑張ってたくさん両替しちゃってる!!

あと10踏んでバスに戻れという。
え~~
ランチや買い物は?
そんなものはないという。

娘と二人、外にダッシュ

スーパーマーケットらしき建物に駆け込む


手で品物にさわれないシステム

何が何だかわからない。

でもせっかくだからロシアのものを買いたい

ガラスケース越しにかわいいパッケージが並んでいる

きっとこれは飴かチョコ?

10種類をすべて2個下さい!!

のろのろ対応する店員さん

バスが出ちゃう

このままここに残されたら・・・

どうにか買い終わって
バスまでダッシュ!
間に合った~~

ところで何を買ったんだろうね??



袋の中をのぞく


ああああ
笑  笑


なーんと20袋 ぜーんぶ  ヒマワリの種


ロシアではおばあさんが日がな一日ヒマワリの種を食べているらしいけど

それにしても
どうする?

ロシアの  ヒマワリの種_b0127538_18545511.jpg



あまりのロシアツアー
思わず笑える
by endoms | 2013-06-27 23:38