人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

雪まつり  って行かないでしょ~ ふつう

最近すっごく気に入って通っている整体の先生

背中が湾曲しているよ
っだからゆるゆる治そうね~


ケラピー  けらぴー

という彼女の造語の治療をしてくれる

忙しくって冷え切って
体調最悪で治療に行くと

何で こんなに冷やして!
がっちがっ

えっ?雪まつり?
まあ、仕事だって言っても、雪まつりなんか行かないでしょう?
行かないでしょう?

こんな寒いのに  誰が行く?


そ そうだけど・・


行ったんだよね~

3日も4日も連続で
 うーん ここんところ続けて吹雪の中で雪まつりを歩きとおしたよ

それに
寒いけどなかなかきれい
特に夜のライトアップはすごい!

って気に入っていたのに
彼女の言葉で我に返る。


そうだ、プール仲間も、雪まつりはいかないらしいし。


明日はまた雪まつりあとを見に行く予定。
おわってるけど。。

今は、登別でヌクヌク温泉っても仕事だし。
熊牧場は死ぬほど寒かったし。
明日に備えて、明日の寒さに備えて、
さー仕事が終わったら、

翻訳の仕事を夜中に。
.。。涙。。。。
温泉にいるのに温泉が遠い。。。。。

明日から五日間のツアー中に翻訳の締め切り。

メソメソしないで頑張ろうーーーー
by endoms | 2013-02-11 18:42