人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ニセコのエリアガイド

年末のニセコの仕事は

タイの旅行会社が行程を組んだグループ
タイ人のインターナショナルスクールの経営者の知り合い。

だから年末だけど、しょうがない、引き受けた。

かなりなハイエンドだから と言われたように
確かに私の宿泊や食事場所の選択
みんな高級


でもね。
要求が次々変化。

食事場所が ラーメンから しゃぶしゃぶへ やっぱり 鉄板焼き  って・・・
ニセコでも
ちゃんとした寿司屋とフレンチの予約が入っているとの行程を見て安心していたら
やっぱり しゃぶしゃぶ がいいとか
ステーキにしたいとか。。。

あああ  もう何回変わるんだ!??

しょうがないから
仕事で何回か会ったニセコの知り合いに電話。
ニセコのインバウンドの生き字引  ってみんなが言う彼は、外国人のハイエンドにはありがちですよね~~。

じゃー 最新版のガイドブックを送りますよ!


よかった。
って送ってもらったのはいいけれど

20冊も来た!!
小形版で170ページ。
レストランや外国人向けのプログラムがびっしり。

ニセコのエリアガイド_b0127538_21295791.jpg

この本があれば今年のニセコはとてもやりやすい!
12月、2月のタイと3月のシンガポール
どこも予定をバンバン変えてきそうな??
それでも大丈夫。

それにしても20冊は多すぎるーーー さてどうしよう?
by endoms | 2012-12-02 21:35