人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しが決まった!

夫の願いはかない
念願の「雪かきの要らないマンション」住まいが実現しそう。

契約は来週

引っ越しは来年
雪が終わったころで良いよね。

息子たちはがっかりするだろうね。
自分たちが暮らした部屋がなくなるんだから…
帰ってきたときにどこに寝るの?っていうだろうね。

うーん なかなか伝えにくいね~

息子たちには
どんなタイミングで言おうか?


それに今住んでいる家はどうする?
あちこち20年分の傷みが来ているから修繕して売る? 貸す?
それとも、このままで安く売っちゃう?
それとも手放さないで持っている?
でも、傷むよね・・・


それによく考えるとこの家は良いよね
天井も高いし、台所も広いし
やっぱりこの家の方がいいかもね。
マンションを買ったのは間違いかな?

引っ越しが決まると
いろんなことが億劫に思える
とんでもないことをしてしまったようで
エネルギーがわかない。


思い出がいっぱいのこの家を出ていくことが切ないね。

なんだか、夫までしんみりしている。
うーん
雪かきがなかったらやっぱり一軒家がいいよね~。
この家は自分でデザインしたから使いやすいし。


あれこれあれこれ

いろいろ話した後で夫がきっぱり

これからさらに活動的に暮らそうと思っての決断。
だから すべてクリアできるし

 大丈夫だから。
by endoms | 2012-11-04 00:21