人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

夫の願いがかなうかな~~

今月はなんちゅう月

夫の誕生日で めでたい めでたい

してたらすぐに私が骨折。

退院した日に
長男から11月の末に東京で結婚式をするから
出席してね~~!

めでたい! でも、急に決めないで!!

用事をキャンセルしたり、切符をとったり
もうめちゃめちゃに予定を変更

やれやれ  と
みんなごめんなさいが終わったころに

夫が急に言い出す。

前から良いなと思っていた
マンションが売りに出た
地下の駐車場からエレベーターで家の階まで上がれるんだよ。
冬の雪かきが要らないんだよ。

不動産屋さんと下見初日にその部屋を見に行く約束をしたから、一緒に行こうよ!
先に用事が入っていたら どうしてもキャンセルして!


~~~ 

楽しみにしていたセミナーだし、
お金も振り込んでしまっているんだけど。
会いたい人もいたんだけど・・・


どうしてもという夫に根負けして
一緒にマンションの下見。


マンションの部屋に行くと
人気らしい
一度に4組が一斉に押しかけている。
今日が下見初日なのに全部で12組の下見予約が入っているらしい。

へーーーすごい!

狭いけど中を見るとなかなかいい
夫は、わあ ここはすごく良い!
ここに住みたい。
わあ こんなにたくさんいては
他の人に契約されてしまうかもしれない。
あせる~~。
もう決めようよ!
いいでしょ!


ひー 引っ越すって言っても
まだ、全然心の準備もできてないし

だいたい
ーー候補を見るのも一軒目・・・


でも、
とっても気に入ってるらしい夫。
なかなか いい感じの家だし。
雪かきが楽だし。
図書館とスーパーに近いという二人で決めた将来のマンションの位置をクリアしているし。
まっ いいかっ。
頷くと、

すかさず 夫が言う。
買います。契約させてください。

でも ほかにも、希望者がいるので決定は来週。
ライバルがいるんだーー。

さて、この中古のマンション

手に入るか?
それとも、縁がなかったのか?

ちょっとドキドキ中。

今の家にも未練があるし
狭くなるし
どっちでもいいような
でも せっかくだから うれしそうな夫の願いがかなうといいな。
by endoms | 2012-10-28 20:56