人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

春のランチ! すし善で 春を先取りで。

ランチランチ 恒例のランチ

同じ顔ぶれで大學が休みになると必ず
もう10年以上も続いているよね。

いつも幹事は京子ちゃん

今日はビッセのすし善だよ~

春の膳

春のランチ! すし善で 春を先取りで。_b0127538_224322.jpg



サラダに押し寿司、お寿司に吸い物

次には春の季節感一杯 
味噌が絶品の蛍烏賊
浜ボウフウ、ウド、ミョウガ、アスパラの酢味噌

春のランチ! すし善で 春を先取りで。_b0127538_22432963.jpg



カニと春野菜のテンプラ

春のランチ! すし善で 春を先取りで。_b0127538_2245299.jpg


トロ沢庵巻き これも美味しい!

春のランチ! すし善で 春を先取りで。_b0127538_2246393.jpg


シメはほうじ茶と桜のアイス
春のランチ! すし善で 春を先取りで。_b0127538_22463150.jpg



さすがにすし善は何を食べても味がしっかり。

ははは
ダイエットの話題でこんなに食べて良いのか私達?
大丈夫 新学期が始まると自然にやせる  はず・・・


分かれがたくて、トクミツコーヒーで夕方までしゃべりにしゃべる。
みんなの人生

この10年ですごく変わったよね。
次の目標は何か?
未だ、克服していないものは何か?

長い長い時間しゃべって
なんかがんばれる事を探そうってきっとみんな思ったよね。
たのしかった!

京子ちゃ~~ん 
そのうちに道東のマリモと鶴の写真アップするからまっててね。
by endoms | 2012-04-09 22:53