人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

わかるよ♪ その気持ち!

さてはて


いろいろ謎の多かったタイ人のツアーが始まった。

全部で14名。貸し切りバスつき。

ニセコでしっかりスキーを楽しんで
札幌に2泊。
日本には何十回も来ていて、札幌も大好きな街と言う。

ツアーの前に
「何にも決めたくない。そのときの気分で動きたい。」



はい はい


と言うわけで、いろんなことを想定して資料も多めにもって

ランチタイム
ラーメンとかカニとか、お寿司も食べたい。
なんせ北海道は食べ物が東京よりもずっとおいしいから。
とかあった挙句

みんなの強い希望で「とんかつ定食!」に決定。。

歩きかける。

あのね ここはうなぎやさんなのよ。うなぎ食べた事あるかしら?
一言かけると

ワッ大好物だ。

とみんながうなぎに変更!

狭い店にどやどやと入っていく。

うな重に、白焼き、それに蒲焼追加ね。



その後も、その場その場で予定を変更。
ちょっと人数が多いので大変だけど
こんなふうに
気分で、その場の雰囲気で、
ドンドン予定を変えてくれるのが一番楽しい!

明日はどうする?

一応、場外市場と小樽っては決めたけど

やっぱり予定は未定だから

さて楽しみ!

はじめ 戸惑っていたドライバーさんも ゆったりに慣れたのか

まあ ゆっくりやりましょ!って。
良い感じに変身。

よかった~。
by endoms | 2012-02-14 22:49