人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

悪夢ちゅう~~

いやはや

軍隊が好きなわけでも 軍艦の寄港賛成でも反対でもないけど 考えた事なかったけど

自分の身に降りかかってきた。

アメリカ海軍のリクリエーション係から1月23日にいきなりメール

2月のはじめごろに
札幌でツアーをしたいって。

って言ったって。。。
漠然としすぎでしょっ!

冗談?悪いイタズラ?
・・・

でもないらしい。
数名の連名で来ている。


何がしたいんだべか?



知り合いの旅行社と話してツアープランをいくつか作って
いろいろ 条件を 交渉して

30回以上もメール
10回も電話で話して

結局

スキーツアーを2日間することになる。

それからが悪夢。

うまくいかないことが続出。

ああ、思い出したくもないけど
いくつも悪夢をクリアーしてきたのに。。

ていうか
考えたくもないけど

まさにぃままたまた悪夢の真っ最中。

今日はスキーツアーの一日目。
ツアーは問題なく終わったんだけど。

支払いがうまくいかないのだ。。。

お金はたくさんある。
でもアメリカドル。
アメリカドルでも政府発行の小切手。
ハア? ムリムリ!

じゃ~日本円に換えてきて!

わかった シティバンクだね?上官が持っていって換金してくるからね。

しばらくするとまた電話。

シティーバンクに口座がないからって換金断られた。

ジャ~ クレジットカードにする?

振込先送るよ。

ってネットから入金してもらったのが、今晩なんだけど

エラーが出るってさっきまた電話。
ひ~~
もう助けて。。

で、
明日はスキーツアーの2日目。
今日は7名
明日は40名の参加者。
もうやるしかない。

上手くいきますように!

ツア~~?

っていうより入金だよ!
by endoms | 2012-02-07 22:00