人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

スコットランド旅の記録4日目

オークニーのカテドラル  セント・マグナス

この辺では敬愛されていrるセイント

教会跡、司教館跡

を見て博物館


午後は
フェリーで本島に戻り
北の海岸に沿ってドライブ

まずは歩こう!
広いビーチは黄金色のこまかな砂。

洞窟にもよって行こう!
急な階段を下りると洞窟への水の注ぎ口が見えるよ

そしてぐるりと一周したらいい運動だよ。

なにもない原野をひたすら走り
夕食はこのシーフードレストラン。

景色がめちゃくちゃいいから。
夕食中に同席の人が
「じつはさ~ すっごく歩くでしょ このツアー
だから膝が腫れちゃているのよね~!

そんなこんなで 持ってきた湿布をあげることに。

みんな興味津々
ホメオパシーの医者だという別の女性が
あら私も膝が痛くて貼っているのよ

と見せてくれるけど なんと分厚い!
ごそごそしそう。

日本ってすごいよね、細かな心配りのものが手に入るよねって再認識。

ここでも地元のライブミュージック。
夜中に帰宅。

優秀?
by endoms | 2011-09-06 19:20