人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

富良野で研修 その一

英語ガイドの仲間と一日富良野研修へ

研修って言っても どうせ遊びでしょ!

いえいえ そう疑っている あなた!

今回はOH!真面目。

なんせ来月に実際の仕事が控えているんですから。キャンセルにならなければ・・・


7人でギュウギュウ詰めになりながら
実際の旅行の予定どおりに
札幌出発ー岩見沢で休憩ー三笠で高速を降り一般道へ

どこで何を話すか確認しながら
富良野に入る。
平日の6月でも観光バスがいるね。

最初の訪問は富良野チーズ工房

富良野で研修 その一_b0127538_23134579.jpg


木の交響楽団
富良野で研修 その一_b0127538_2314563.jpg


1Fは製造ラインで2Fに売店と展示。

サンプルは3種。
イカ墨カマンベール カマンベール ワン入りチェダー

どれも美味しいけどイカ墨カマンベールはかわってていいよね
富良野で研修 その一_b0127538_23154430.jpg


乳搾り体験もできちゃったりして・・・
富良野で研修 その一_b0127538_2330651.jpg



世界のチーズの展示も

富良野で研修 その一_b0127538_23302152.jpg



なかなか いいね。
シンガポールと韓国のツアーが入っていた。
戻ってきているね、海外客は

5分移動して

新富良野プリンスホテルでランチ

頑張っているメニュー。
日帰りのツアー客の食事を一手に引き受けているのか
とても混んでいる。


富良野の小麦のうどん
富良野で研修 その一_b0127538_23165553.jpg


白いカレー

富良野で研修 その一_b0127538_23171361.jpg


それにご当地名物のオムカレー
富良野で研修 その一_b0127538_23173338.jpg



ワイワイおしゃべりしながらのランチは格別!

次は風のガーデンへ。
(つづく)
by endoms | 2011-06-30 23:34