人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

Wって そんなに不思議???!

昨日は
外国人の家族を連れて
恵庭で乗馬とBBQを、支笏湖のヒョウトウ祭り、そして丸駒温泉で入浴。
そして今日は
留学生や札幌在住の外国人と
八剣山で乗馬、豊平峡でスノーバイクとスノーシュー


スノーバイクにまたがって見てもどうもこの靴じゃね~。

Wって そんなに不思議???!_b0127538_21233966.jpg

田舎のおばさんが
ママチャリ代わりにスノーバイク触ってるみたいだよね~

じぇんじぇん 値段ちがうじょお~~

でも仕事 仕事
ははは

そして豊平峡温泉入浴

ははは

こんな楽しい仕事の後は

きっと明日以降、
報告書作成が待っているのはしょうがないことだよね。

で、バスでの会話でのびっくりネタ

「いろいろ日本の文化などを学んできたから全然びっくりしなかった。でも暮らし始めて
スーパーにトイレットペーパーを買いにいった。
2種類あってひとつにはW との文字。
何の意味だろう?
日本語もよくわからないころのこと。
しばらく、考えて
考えて わっこれはBouble のこと! Wの音のPan!って分かった時の驚き!」

ってポーランド人留学生。


ただひたすらおかしくて
ものすごく笑えた!
by endoms | 2011-02-02 21:23