人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

支笏湖から洞爺湖へ

初冬のさわやかな休日

支笏湖へドライブ
ジェロニモ?て私たちが呼ぶ山
支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_19273858.jpg

西側の山には雪
支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_19275531.jpg

朝早くの支笏湖は輝いてる
支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_19302388.jpg
支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_19304852.jpg


どうする?
もっと遠くへ行く?
丸駒? 洞爺湖?北湯沢?盤渓?カルルス?白老?虎杖浜?
ってどこにするか?
お馴染みのこの辺の集落 温泉がグルグル頭で踊る

良いとこたくさんあるよね~
まだオロフレ峠も無事に通行できるよね
中腹のガレ場付近からの羊蹄山の眺めは最高だよね。

オロフレを通ってカルルス?
ホテル岩井のお湯っ?て決まりかけた頃

そうだっ!
久々に洞爺村へ行こう!
高台の「いこいの村」からの景色きっと良いはず!
洞爺湖を眺め降ろしながら温泉に浸かろう。


進路を洞爺湖へ

途中、大滝のフォレスト276では一億円トイレが閉館になっている。
野口との戦いに敗れたのか?

壮瞥から洞爺湖を半周して「いこいの村」へ到着

あらら
いこいの村は改修工事中で1月6日までお休み
隣のサンシャインへ
支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_1935412.jpg


ワー誰もいない!
貸しきり状態。ラッキー!
贅沢だよね~。
洞爺湖を眺めながら
ゆったり。

お風呂からの景色はいこいの家と同じだね。
泉質も同じ。
少し塩分のあるアルカリ泉


支笏湖から洞爺湖へ_b0127538_19353024.jpg


いつまでもポカポカ あったまる~
by endoms | 2010-11-23 19:38