人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

旅の記録(9)ヒースの野原


スコットランドのヒースの野原を歩きたい。
昔見た映画の印象が強く
3年前はちょうど雨が降っていて野原を歩くことはかなわなくて
ヒースの花は見たけれど
飽きるほど
うんざりするほど見てみたい

そんな願いがかなって
野原を歩く機会も多く
ヒースの花に何度もめぐり合った。
旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_821497.jpg



海岸にそって咲く
旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_8224314.jpg

旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_823499.jpg


旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_8324264.jpg


山奥の野原に咲く
旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_8331323.jpg




白い色のヒースを見つけると幸せになるという言い伝えがあってみんなで探したど
結局 出会わない。

あるとき
先に私は歩いてた
野原で見た
ちょっと違う色のヒース
やったね。
この花の色 けっこう白に近くない?

旅の仲間はみんな一斉に言う。

やっぱどう贔屓目に見ても薄紫よ~

私はオレンジ色の花も見つけたわよ 昨日。
このブルーっぽいのはあるわよ。

なんとしても私を幸せにしない気?

は は は

・・・内心まだこだわっている
そうか~・・・
白に見えなくもないんだけど・・・
むりくり・・・・・

旅の記録(9)ヒースの野原_b0127538_8245639.jpg

by endoms | 2010-08-30 08:25