人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

旅の記録(2) イギリスは美味しい

どんなものを普段食べているんだ!?

って疑われそうだけど

確かに普通のものしかてベタないけど
イギリスは美味しくないというのは神話だと確信

夫は味覚が鈍感になってんじゃないの?って信じないけど・・・

一番美味しかったのは?

昔いったときはイギリスには海がないのかと思ってたけど
彼らも海を発見したんだね~
シーフードにお魚が美味しいんだよ。

シーフートプラター
エジンバラ城のすぐそば、このレストランが最高だった。
外で並んで小雨でもテラスで食べてる人もいて
旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_2322272.jpg

中はなかなか良い感じ。
旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_23214616.jpg

旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_23311469.jpg

それに、ハイランドのムール貝の蒸し煮
旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_23222061.jpg


それにシーフードプラターはどこでもてんこ盛り
旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_2323087.jpg


FISH&CHIPSだって美味しかったし


ギリシャ風サラダも
旅の記録(2) イギリスは美味しい_b0127538_23242059.jpg


日本に旅行した人は量が足りないって思うはずだよ。

夫はなるほどという顔

ここまではまあまあだったけど
次がいけなかった。

うーんそれに
学食の鮭のムニエル

ここで夫の疑惑は 決定的に!
学食?
学食の鮭? はあ?

・・・言わなきゃよかったかな

・・疑われたままだけど
実は本当に美味しかったんだってば!

実はスープもチキンもサラダも美味しいって
・・言い出せない疑惑の瞳・

だよね~。学食が美味しいなんて自分でもある意味すごいと思う。
by endoms | 2010-08-27 23:25