人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ハイランドへ 出発

「早くついたほうが 前の席を確保しようね!」



タクシーか歩くか迷ったけど
歩きにして良かった!
10分で集合場所に到着

坂道の石畳をスーツケースを押し歩くのも上手くなったもんだ。
タイヤが大きいし。

到着して係りに名前を告げる。

表を見ると
やった! 3番目だ。
前の席に座りたいから早く来たんだけど。
というと
なるほど。でもね
公平になるように毎日席は変わってもらうようにしてるんですよ。
と係りは言う。

なるほど、そりゃそうだ。
荷物を置いて
向かいのスターバックスでコーヒーを買う。
毎朝のおなじみの場所になっていた。

旅行会社に戻って他の参加者とおしゃべり。
5日間一緒に過ごすからみんなお互いを知ろうと積極的。

カップルが4組
アメリカ
カナダ
デンマーク
オーストラリア

親子連れは
インド 一人息子と両親

一人で参加は
オーストラリア
デンマーク
ドイツ
それにポーランドのアグニィシュカ
と日本(私)

予想通り、ぎりぎりにやってきたアグネシュカ。
バックパックと大きな手提げと大きなカメラともう一つの袋
かなりな荷物ジャン!

「う ふ ふ 必殺寝袋持参!」


寝袋?
イッチバン安いホステル
心配ジャン って。
さてどうなるか!

それにしても、寝袋なんて必要?

彼女は私がこのツアーに参加すると知って
ぎりぎりに申し込んだ。

ツアーが終わっても10日間イギリスにいるけど、何の計画もないという。

なんか自由で良いけど、不安じゃないの?

行ってみないと、どこに行きたいかわからないじゃん。
初めてのスコットランドだから
どこに行っても絶対楽しめるから

なるほどそういう考えもある。
by endoms | 2010-08-15 16:02