人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ローリングズが本を書けた訳?

授業2日目。

午前中は授業
ランチ
午後は別のキャンパスのコンピューター室でプロジェクトのチームで活動
4時からはスコットランド史講演会
夕食
7時からは映画Mrs.Brownの上映会
もうすぐ9時だ。

もうくたくただね。
といいながら

「エレファンとハウスに行くんだけど、行かない?」

わたしたち 宿題あるよね?

うーん でも、行こう!

結局6人でJKローリングが行きつけだったというカフェへ。

窓からエジンバラ城が見えるね。
ローリングズが本を書けた訳?_b0127538_7374072.jpg



彼女は窓側の席に座ったんだって!
ミーハーな私たち。写真とりまくり。


生ぬるいピールがキレイそうじゃないグラスでやってくる。
まあ・・・ 悪い予感・・・
  
それでも乾杯!

まっても 
注文したアップルパイとラザニアがこない。
こない。

こない。

きっとリンゴをポーランドに取りに行ってるのよ。
ラザニアはイタリアから冷凍で


あ このジョークはおなじみだ。
どこの国の人も同じ事を言うんだ。
それにしてもこないね。

しゃべって40分。
あんまりこないから催促。

すぐです。
っていうのにさらに20分。

物事には全て意味がある
Things happen for reasons.

You know, Rowlings is said to have spent long hours here and wrote stories because she didn't have heating oil at home.
But maybe she waited for her food for a long time like we do now.
Maybe they will try to let us write a good story. a long one...


きっとそう。
この長い待ち時間に彼女は小説を書いた!

ゲラゲラ笑いながらも
もういいかげんにせえや
と思った頃に
やってきた。
パイとラザニヤ。

わっ ポーランドにもイタリアにも行ってない
近所のスーパー?

さんざん酷評。
で、店の外ではやっぱり記念に写真

人間のすることは矛盾だらけーーー
ローリングズが本を書けた訳?_b0127538_7485422.jpg




もう11時。 
さあ 帰って宿題。
また明日ね~。
誰かが代表して宿題してくれれば良いのに~~


ローリングズが本を書けた訳?_b0127538_7572232.jpg

by endoms | 2010-08-04 07:54