人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ドミンゴ ドミンゴ

翻訳研究会
相変わらず週に2回のペースでやっているんだけど
このごろ進まない。

学校のこと学生のこと異文化のこと文学のこと
話が面白くて翻訳は後回し!
まずいまずい
といいながら
ドミンゴの人物紹介にも熱が入らない

きっと最初に選んだ本が悪かった

最初に買ったのは『ドミンゴ スター街道まっしぐら』

タイトルからして悪い予感はしたんだけど・・・
40歳の時の自叙伝。
細かいことまで彼の言葉で語られるんだけど
成功の頂点 バリバリにあぶらが乗っていて?
主観性が強すぎて
出来事の羅列が多くて
ドミンゴ ドミンゴ_b0127538_23572032.jpg


一度読み通して なんか 飽きてしまう。
なんかしばらくほっておきたい。


でもいよいよ本気!
来週には書き終えよう。
資料はたくさん揃った。

ドミンゴ ドミンゴ_b0127538_23573434.jpg

ドミンゴ ドミンゴ_b0127538_23574534.jpg


基本的なことが抜けてるね
って今日の研究会で発見。

オペラについて、知らないことが多すぎる。
やり直しだ。

まずはオペラの知識を少しでも。
週末は資料読み。

ドミンゴ ドミンゴ_b0127538_035171.jpg


ドミンゴ ドミンゴ_b0127538_064513.jpg

by endoms | 2010-06-18 00:07 | 卒業式のスピーチ