人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

もうじき台湾に行くんだけど・・・

3月に予定していたポルトガル旅行
夫の都合で休暇が2月に1週間しか取れなくなった

ヨーロッパに行くには短すぎ。

行ったことが無くて、暖かくて、近い国 って言う選択。
急遽、台湾に変更。

直行便と

駅からO分という立地 いいね~。
台北のホテルに5泊6日
予約を入れて

Chinese New Yearをめがけて行く。
いろんな行事があるかもね・・・
というぼんやりした期待。

去年は中国の新年をハワイで経験したね。
その2年前はロンドンの中華街で見たんだった。


中国の旧正月
っていうだけで 後は全く白紙。
行ってから考えよう??

一応ガイドブックは買って
行きの飛行機で読めばいい。

計画をきちんとするのが好きなはずの夫が
無計画?
それって良いね~~ 満面の笑顔

意外な反応

トコロジョージじゃなくてトコロゴージがお勧めって
steveの親父ギャグ。
それ聞くの、もう2回目だってばっ!

キューフンもね。っていってるけど、それってどこだ?

ちょっとは調べてから行けよ! だね。
by endoms | 2010-01-30 21:38 | 自分の旅