人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

香港みやげ らくだ?

旅に出ると
必ず買うものがある。

いろいろな変遷を経て
ここ数年間はきまってきた。

地元のお茶とコーヒー
ミニチュアの家か建物
地元柄のトランプ

連休の旅でも
どうしょうもないものを買う。

「清掃局の手入れが入りそうなゴミしかない。
けど、めっちゃ面白い!」
母好みとの息子の太鼓判。


10時半に夫をホテルにおいて
息子と買い物 @ナイトマーケット。
本当に
誰が買うの? というどうでもいいものが山ほどで
わくわく

ゴミっぽいねー

バックやネックレスを買い。

トランプ!!あった!
なんたって!と毛沢東トランプ。

香港みやげ らくだ?_b0127538_2283235.jpg



ミニチュアの家はない
ひょっと見ると
ミニチュアの動物たち
きらきらのミニチュアラクダ。
金と銀

どうして香港でラクダ?
パンダもあるのに・・・
龍だって・・
亀だって・・・香港らしいし・・

自問しながら・・・
やっぱ これがいい!

香港みやげ らくだ?_b0127538_2285722.jpg


パソコンの横で きらきらしてる。
香港はラクダだ!
by endoms | 2009-05-19 22:05 | 自分の旅