人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んちゃって英語ガイド

endoms.exblog.jp
ブログトップ

ジョーンズ先生 レストランで唄う!


4月のジョーンズ先生のセミナーの最終打ち合わせ

おなじみのVert Pretでランチ。

イギリスのpublic schoolで高校生を教えていたころのジョーンズ先生

日本に来てすぐに読んだ本が『甘えの構造』だという話

意外と?温泉好きで、サウナ好きな話

知らなかった彼の素顔がポロポロ

久しぶりに会う先生は
まるで別人。

は は は
もう少しもじゃもじゃになると”チャールズ・ダーウィン"になっちゃうから
そろそろトリムの時期だけど。。。

そう!
ダーウィンヒゲが生えていて見違えた
とても似合っている!

彼が毎週のように来るという北大正門そばのこの店。
座っただけで
何も注文しなくても
さかな料理とグラス2杯の白ワイン、コーヒーが
彼の前に運ばれてくる。


レストランでジョーンズ先生が美しく歌う(小声だよーん)
イギリスの童謡
いいなー

ここのスズキのグリル ほうれん草バターソースは
飛びぬけて美味しい!

4月のセミナー資料をどっさりもらう。
こんなにできる?

イギリスの童謡
ピーターラビット
ウィニー・ザ・プー

彼の朗読を
想像しただけでうっとり


12月にもセミナーお願いできますか。
もう?
次のセミナーを検討中。
by endoms | 2009-04-02 16:18 | 英語 勉強する?